こんにちは。


朝4時回るまで眠れなくて、寝たと思ったら7時にちゃんと起きてしまう始末。


とはいえ、夫は出勤した後……またやっちまったァ〜!


今日も見送れなかったっす……(ノ∀`)アチャー


でも、一人暮らしが長かった夫、起床したらちゃんとコーヒーを入れ、パンを焼き食べて出勤してくれまする。


当たり前のようですが、世の中には朝から和定食並の朝食が当たり前のご家庭もございます。


無理〜むーりぃー( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー


なんなら、自分一人で食べる昼食のパスタを茹でるのすら面倒なのに、朝から定食なんて作れなーい。


夫が、朝からガッツリ食べる系の人じゃなくて良かったです泣き笑い


夕飯はちゃんと作ってますよ。(いやホントに)


寝不足で、変なテンションにもなりますよ。


昨日完成したおすそ分けファイル、友達に交換便やプレゼント企画で譲ってしまうのは勿体無い!と言われました。


えー、出品するの?知らんぷり

 

めちゃくちゃ面倒やん。


それに売れないと思われ……。


自己肯定感低過ぎる人なので、自分の作った物に値段が付けれないのですよ。


私ごときが作った物なんかに、お金払って貰っていいのかな?なんて考えてしまって、幾らが妥当なのか皆目見当がつかないのです。(*´`)


てことで、価格も友達に考えてもらいました。(ぉい)


メルカリにて出品中です。


なんともまぁ、写真撮影やら説明文考えたりだとか、めちゃくちゃめんどくさかった。


こだわって作っているので、説明文が長くなりやした。


写真は、何が正解なのか未だに分からんですたい。


でも、でもね、売れないと思うのよ。


材料費を考慮してくれて、高めの価格。


いや、それでも赤字価格なんですが……。


多分、価格だけで避けられちゃうかと。


まぁ、売れなければ交換便……断られたんだよね前に……「そんなに上手く作れませんので」と。


でも多分上手い下手ではなく、私の作品のテイストが先方の好みでなかったと思われます。


難しいものですな。


交換便がダメだと、プレゼント企画だな。


(*^-^*)ゞテヘヘ


タダなら貰ってくれる人もいそうだ!


それでは、ご機嫌ようでござる!\(^o^)/