こんばんは。


昼頃まで、のほほんと自分の事だけ考えて生きてました。


安倍さん襲撃の速報に、頭真っ白に。


別に友達でも親戚でもないし、推しでもないけど。


けど強い衝撃を受けました。


非日常は突然やって来るんですね。


ご冥福をお祈りします。


心がザワザワします。












瞼のしこりが、日に日に大きくなってます悲しい


霰粒腫(さんりゅうしゅ)らしいですが、かなり大きい…。


最悪、切開して摘出らしいんですけど…もうそれでもいい。


霰粒腫自体はコロっとした見た目で、大きいと言えど瞼を閉じなきゃ目立ちません。


けどけど、その周辺の瞼が、「浮腫んだ?」と言うより「蚊に刺されたん?」みたいになってて(´・д・`)ヤダ


恥ずかしい不安


特に今、マスク生活で目だけ出すから、見られちゃうよね。


目薬の使用期限が日曜日までなので、また明日行くべきなのか…。


ちょっとした事件もあったし、別の眼科へ行くか…。


モヤモヤしますな。


起きれたら行こかな。