こんにちは。


16時頃になると、突風が吹き始める毎日。


気温は高めです。


おかげで夫婦揃って、鼻がグズグズ予防


トホホ。


要らない食器を棄てようと、仕分け作業をしました。


使ってない新品の北欧柄のお皿が出てきたり、何故だかキティちゃんの皿や、ピカチュウの小鉢が出てきました泣き笑い


いずれも夫が独身時代に、貰ったものみたいです。


可愛いやん。


食器用のBOXに詰めて、食器棚を空っぽにしました。


思っていたほど、棄てる物は無かったです。


今夜料理をしたら、全部洗ってガスレンジを取り外します。


次の家はもうガスレンジが付いているので、今あるのは廃棄することになりました。


結局、ガスレンジの電池替えたことなかったな知らんぷり


電子レンジとトースターが乗ってる、ラックも棄てます。


レンジラックは、もう少し使い易いのを買う予定です。


ちょっと一段落ついたので、休憩中。

 

昨夜2時まで寝れずだったのに、3時に起き、5時半に起き、6時に起き…寝た気がしません。


ちょっとだけ仮眠しようかな?大あくび


ではでは、また。