同室の人も絶食してるのだけど、腹減り過ぎて腹が立つって電話しまくってて…わたしゃ、アナタの態度に腹が立つ。


皆どれだけ大騒ぎしたこの人に、振り回されたか。


なのに、また飯食いたいって。


私のが絶食期間なげーのに、意思の弱さ凄い。


医者が偉そうだとか、色々電話の相手に言ってて、おいムカムカと思った。


電話もスピーカーでしてて、うるさいムキー


ここをどこだと思ってんだ?











腹腔内膿瘍と言われて、毎日抗生剤を投与してるから、お腹緩くなってしまい夜中に何度も何度もトイレへ。


とは言え、なんも食ってないから出る物も無い。


なかなか辛いけど、明日採血の結果が良ければ、抗生剤が終わるらしいので、そうしたら治るかも。


右腕にカテーテルを入れているので、髪が上手く洗えなくて今日は看護師さんに洗ってもらったニコニコ


いとスッキリ。


で、同室の人の電話がしんどい事を話して、部屋を移動出来るならしたいと伝えてみたよ。


え!電話してますか?長い?と聞かれて、長い時は30分〜40分してますよって。


分かりました!と言ってくれたから、注意するのか移動なのか真顔


なんで私が移動せんといかんねん。


ホンマに厄介だ真顔