Qoo10のメガ割で購入した商品が、あらかた届きましたウインク


The SEAMのブラックピール酸素バブルマスク

名前の通り、バブルマスク。
黒いジェルを肌につけると、泡泡になります。
以前も使ってました。
しっとりします。

エイプリルスキン リアル カレン ピールオフパック
カレンデュラエキス配合の乾かすパックです。
肌に薄く塗り、30分程放置して乾いたら薄い膜を剥がすと言うもの。
前々から興味がありましたが、買う機会を逃してました。

OKHEE ノーズシャドウ用 フェイスパウダー用
今まで使ってたメイクブラシは、根っこが外れたり毛が抜けたりしてストレスだったので、思い切って新調。ブラシ
何だか高級感ありますね。
使うの楽しみですニコニコ

JAVIN DE SEOUL ハギング スキン クッション21
前も紹介した、クッションファンデラブ
色味が気になるけど、肌に合う事を祈ります!

CNP Laboratory プロポリス アンプル イン クッション21
このクッションファンデは、色んな人がオススメしてて気になってました。
こちらも、色味が不安滝汗
合いますように。

ファンデ2個もいらんかったね(笑)化粧品
CNPの方は、リフィルも付いててお得です。

これから乾燥の季節なので、お肌の状態に気をつけたいです。パック