こんにちは(」・ω・)


昨夜、素敵便を交換しましょうと言う問い合わせが来ました。


ありがたやぁ(ノ_ _)ノ


けど、私素敵便やってみたいとは思いつつ、未経験。


相手の方の希望の物を用意せねばならないので、ぶっちゃけ見ず知らずの人にいきなりプレゼントするみたいなものです。


先方の希望はA5バインダーに入る物でした。


あ〜あれもこれも作れるなぁって思ったけど、まだ作った事は無い…(・_・)


まず、先方のお人柄も知りたいところ。


LINEを交換して、やり取りしています。


とても良い方で、未熟者の私の作品でも大丈夫かなァと思います。


私は、可愛い物と言えば、やたら夢可愛い物を連想しがちです。


作ろうと思っている物も、夢可愛い物を構想してます。


大丈夫か?(^_^;


そんな自分は、特に希望の物がなく…申し訳ないです。


強いて言うなら…やっぱ無いや。


素敵便とか棚からぼたもちだったので、ビックリしてます。


ドキドキ。


1度簡単な作品を見てもらうべきかな?


どうなんだろ。


見せると言う事は、相手にも見せろと言ってるみたいでちょっとな…。


何分、自分に自信が全く無いので困った。


夢可愛いが、えーちょっとコレは…っていう物だったらヤバい。


考え過ぎでしょうか?


皆さんどうされてるんだろうか。


材料も集めなきゃならないし、早く決断しなくては。


ヒラヒラフリフリのケースを見せれば、どういうものを作るタイプか分かるかな?


断られたりして(笑)


あ〜( ¯ㅁ¯ )



















モヤモヤ