腹痛は少しなりを潜めたかもしれない。


最近思うのは、体力作り。


とにかく体力が無い。


昨年ちょっとしたジムみたいな所に入会したけど、不正出血が何ヶ月も続き、貧血だったりでほぼ行けなかった。


皆、私のサボり癖だと思ってたかもしれないが、平地なのに歩くだけで足が山道登ってるようにだるかった。


貧血だねぇーって言われて、鉄剤を飲むも吐いてしまう始末。


この自分では如何ともし難い状況を、理解してもらうのは難しい。


そんな訳で、サボり魔と言う印象を拭えないまま、退会。


そこからもずーっと不正出血だの、腹痛だのでガタガタできた。


だからウォーキングでもしようかね。


腹は痛いけど…。


後はものは試しで、低山の登山にも挑戦。


ヒーハーヒーハー言うだろうけど、やってみて爽快だといいな。


何となく不安でもあるけど、臆病でいても何も変わらない。



















Atlantis


予約している(^-^)


楽しみだな〜\(^o^)/