SHINeeの第7集Don't Call Meが届きましたラブ

まだ聴いてないけど。

ホンマに今だからチュー
フォトブックver.だよピンクハート

ちょっと後悔してるけど・・・タラー

デカさがな、他の今までの作品に比べるとデカいんや。

赤いキョロキョロ

ミンホの赤髪を思い出すね!


新聞ぽい歌詞カード。

カードと言わないか・・・。
ポストカードはちゅー酔っ払い

オニュさんとキー君だ〜音符
裏はこんな感じ。




で、ちょっと半端なポスターは誰だろうか?

やっぱりポストカードにちなんでオニュさんかキー君かな?

イヤイヤここは意外とミノかもよ?






















う、嘘やぁ〜!!!!

テミンやん!

私の今年の運は使い果たしたわ滝汗(はや)

さて、パソコンに取り込んで(*´艸`*)聴くかニヤニヤ

最高やな笑い泣き

トレカ2枚爆笑
オニュさんと全員!