おはようございます太陽

今日も暖かくていい天気ですね。

朝4時半まで起きてましたが、7時起床。

洗濯をして一息。


















昨日モヤモヤの悪魔が出たので、忘れないようにノートに書いてみました。

不穏な時と、寝れなかった日はこれから記録して精神科の主治医に見せようと思います。


このノートお高かったのよちゅー

ずっと使わずにきたけど(笑)


















部屋で日に当たっていると、背中が燃えてきますアセアセ

さっき友達からLINEが来て、Instagramの私の作品凄いなぁと言ってくれました。

手先が器用で羨ましいとアセアセ

いやいやいやいや!

不器用さんだよ。

ボンドはみ出すし、紙は真っ直ぐ貼り付けられなくてシワになったり曲ったり。

うっかり切り落としたり・・・滝汗

ただ不器用なりに努力はしてるつもり。

でも、友達も資格の勉強凄い頑張ってて、私はいつも及ばないなぁと感じています。

だから、自分のしたい事だけでも出来るよう努力したいなと思ってて、友達の事も努力家としてリスペクトしてます。

その事を伝えてみましたウインク

友達も、まだまだだよ〜って言ってたけど、ほっこりした気持ちになりましたピンクハート


















最近は、YouTubeを見ていろんな人の作業を参考にしています。

おなつさん
なっつんさん
全部真似するのじゃなく、作業効率やちょっとした発想などを参考にしてます。

他にもいろんな方の動画も参考にしてます。

似ている所も有るし、全く違う所も有るし。

皆いろんなやり方でやってらして面白いです。

おなつさんは、100均素材でアイデアアイテムを作る事が多いので、自分用に作ってみたくなります。

作品も、私の好みです。

なっつんさんは100均素材も使いますが、可愛い系で胸きゅんな作品が多く憧れます。

御二方共とても丁寧な作業。

凄い細やか。

それに比べ私は・・・滝汗

ま、個性と言う事でニヤニヤ

そもそも紙モノ作品に興味を持ったのは、ハンドメイドのスクラップブッキングを頂いたのがきっかけです。

もう14年くらい前の事です。

自分で作るより作品を買う専門でした。

不思議なもんですねデレデレ

さて、長くなり申し訳ないです。








ありがとうございましたラブラブ








またねバイバイ