真夜中ですが寝れなくて作業中。

おすそ分けファイルを作ってます。

と言っても、おすそ分けするほど素材は持ってないんですけどねてへぺろ

と言うことで、ホンマにファイルだけ。
Empty memoriesさんのデザインペーパーを使いました。

季節関係なく可愛いと思えるように作ってみましたよ。

ポイントは、ミントグリーンの水玉。

中はまだポケットが無いけど・・・
爽やかな水色。

かといって夏っぽくもなく。

真ん中のギザギザを作るのに試行錯誤しました。

このギザギザ、ファイルには欠かせないのですが滝汗苦手意識から避けて通って来ました。

どうしていたか、マスキングテープでとめてました。

それではどうしても、なんちゃって感が否めないので今回は挑戦!

意外と直ぐコツが分かり、出来るやない!

なんや〜、馬鹿だったアセアセ

まだまだ造形の甘さが有りますが、納得の行く物が出来たらなぁと思います。

問題は、中に詰める素材が無い事(笑)

全く無い訳では無いですが、こんもりパンパンに可愛く詰めるには少ないのです。

どうしたら良いのかな?

ダイカットメモとか、フレークシール、海外の切手やカード・・・あるっちゃあるけど、そんな人に分けるほどは無い笑い泣き

おすそ分けファイルの道は険しい(笑)

でも、造形は楽しい。

このファイルを使って何か他のこと出来ないのかな?

もったいないよね。

厚紙やクラフト紙だってタダではないし。

(*´-ω-`*)モンモンモン

とにかく、ポケットを付けて完成させようかな。

後はゆっくり考えよう。


















またねバイバイ