オムロンの低周波治療器が来ました。
なんだかリモコンが複雑だなキョロキョロ

早速やってみましたよ。

肩が痺れていたので、肩から。

おっかなびっくりでしたが、少し軽くなった気がしますニヤニヤ

続いて腕も。

もう少し強くしても良かったかな?

あまり変わりなし。

レビューではパッドが直ぐくっつかなくなるムカムカと言うものが多かったけど、まだ大丈夫。

また明日もしてみようグッ


















デザインペーパーピンクハート
オマケも沢山。

Empty memoriesさんから購入させて頂きました。

香水瓶のトレーシングペーパーがツボ!

クリアファイルに入れて送って下さって、凄く有難いです。

メッセージも入ってましたデレデレ

何作ろうかな?
















では、またバイバイ