今日は内科で採血を終え、食事を欲張ったら気分が悪くなりましたゲロー

(´ω`)トホホ…

あとあまり寝てなかったのもあり、しんどくてしんどくて。

息も絶え絶え(笑)

買い物から帰宅して、横になったら寝てました。

2時間くらい寝たら回復ニヤニヤ

なんと夢の中でも具合が悪いポーン

目が回り、体が痙攣してるのに医者が助けてくれないと言う夢でした。

ハッと目覚めたら、体調は良くなってました。

あぁ、夢で良かった。


















私は多分、腱板断裂なんですが。

毎日毎日左上腕がめちゃくちゃ痛いえーん

おかげで肩も首も痺れるほど。

辛い時は、頭痛も。

揉んで良いのか分からないけど、夫にほぐして貰うと肩や首はマシになります。

そこで、低周波治療器を買うことに!

明日届く予定です。

病院へ行くのも考えましたが、投薬治療が主だと知り・・・。

(;-ω-)ウーン

なんで腱板断裂になってしまったのかなぁ?

加齢によるものか?

もう少し様子をみます。


















ではバイバイ