おはようございます太陽

昨夜も徹夜です。

あつもりをウガ〜ってやってましたアセアセ

時々燃え尽きたりしつつ・・・。

肩こりが(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


















朝方、少量の出血がデレデレ

ε=\_○ノヒャッホウ!!

赤飯だ!(違っ)

冗談はさておき、多分このままブルーデーに突入するかと思われますグッ

まだ特有の腹痛やら、だるさは無いけど。

お騒がせしました。

でも正直、ホッとしました。

可能性は無いとは言えない状況で、医師にレントゲン撮っても良いと言われるがまま撮影したり・・・精神科の薬、炭酸リチウムやバルプロ酸を服用していたので万が一の事があったらとビクビクしてましたえーん

朝、薬を飲みました。

血中濃度が下がっているので、軽躁は直ぐには治らないけど徐々にフラットな状態へ戻るでしょうニヤニヤ

よかった。

どっちなの!?って時が一番しんどいですね。

妊娠してない事は少しやっぱな〜と残念な感じもありますが、今回は悪い条件が重なりすぎてたので良かったのです。

今生理だと順調に行けば、手術の時には終わってます。

良いではないかおいで

















お腹すいてきた(笑)

さて、夫は何時帰宅かな?

何か食べて待とう。

ではまたキラキラくちびる