kyonのブログ

ブログの説明を入力します。=>どうやって、変えればいいか!わからん!

Debutはしたけど、お家にパソコンがない関係で、ぜんぜんupdateできません!ダウン


ははは。ガーンガーン


今日のtokyoはそんなに暖かくないです。

勝手に春モードに入ったきょンは薄着で出てしまい、めっちゃ寒い。


暖かいとこに行きたいわ。A=´、`=)ゞ



BoAちゃんが最近頑張ってます。いい成績を出してるんで、嬉しい。


http://www.cyworld.com/midori324 

=>ここに行くとぼあちゃんの新曲がながれてるよ!

きょんのKOREA mini homepage !! (韓国語だからわかり難いかも知らんけど、)ふふふ得意げ

ヒキのStay Gold も聞かれる。


日本語おかしい部分はcommentで指摘してくれよ。


それでは、また。ふふふ

はじめまして。


キョんともうします。


日本暦1年と半年になる、純粋韓国GIRLです。


ふむふむ。。。汗


日本のネットサイトの。。あの;;初めての利用となります。


難しいですね。。。叫びあせるあせる


でもこれからがんばって、書いて行こうと、思ってます。


書くのは難しい。。 電池辞書が欲しいな。。。(現在持っていない。)


でもなんか、楽しい。


どうぞよろしくね。