2日間楽しかった✨(^_^)
マルシェ🌈⛩️✴️
沢山の方とのご縁も🎵あり♪
感謝と幸せ🍀でございます❤️感謝✨

パラグライダーの先生とも仲良しになり🎵
飛びたいかたは是非オススメです!😂
友達も遊びにきて話ししたら、とびたーいと予約✨😂
凄い🎵違う世界みれる❤️🎉✨😆✨🎊
わくわくですね🎵
インスタントラクターの先生、計測させて頂きましたが😃素晴らしい🎵筋肉💪量🎵体内年齢も若い驚き👀‼️流石です✨やはり!プロ🎵


隙間狙って❗メーク💄💋✨
チークの入れ方🎵伝授✨😂
すごっ!家にかえって教わった通り眉整えたり
チーク🎵さてさて!と思ったら無かった…💧
捨ててしまってました😂
買いますチーク🎵😂
流石プロ🎵魔法掛かりましたよ✨🌈

すごっ!マグロ🎵🐟️購入✨(^_^)美味しいってー言うのこしたー😂マルシェ土曜日に出展されております❤️是非🌈私は毎月マグロ🎵🐟️の日と決めました✨😂しかもお安いの流石地元のマルシェ🎵サービス良すぎです🌈

お野菜も美味しくて安い🎵
沢山買い込んでしまいましたー🍀幸せ😃💕


友達のイケメンくんは、おばあちゃまと遊び要らしてくれました✨(^_^)



2日目は占い🔮月伯恭子❤️🎉✨😆✨🎊
笑いありありで✨(^_^)沢山の🎵方が要らして下さいました✨(^_^)
ふらふらと他の出展者さんの所覗きいってるとお客様だよー🍀とお声がけ🎵あい❤️
家族のようなほっこりした2日間🌈となりました✨🌈
来て下さいました✨お客様に感謝✨🌈
出展者さんの皆様に感謝✨
同じ時を過ごさせて頂いたことに感謝✨🌈
でございます❤️
12月も出展致します✨(^_^)
是非遊びに要らして下さい👼
わくわく止まらないー🌠マルシェです🌈