三浦のマルシェ🌈
満員御礼でございました✨
ありがとうございましたm(__)m✴️✴️✴️
日曜日ということもあって😊
小さなお子様つれのご家族の方々がいらっしゃいました✨
マッサージ✨私最後に滑り込み~👍️
癒されました😁
スッゴい身体元氣❤️
次回は1番に予約します!😂
糸掛け~クリスマス🎄🎅🎁✨
小さなお子様も優しい美砂子先生のもと🍀
ニコニコ😃💕
パン物販🎵品物はあっという間になくなってしまい✨写真撮るの遅すぎました💦
でもはじめに買ってお土産❤️
うしし😁
キッチンカーも美味しいのですよー🍀
クリスマス🎄🎅🎁✨バージョン✨
フラダンス✨や🎵ハープ✨とギターでのお歌のショーや🎵
お子様たちの🎵ヒップホップ🎵
どれも🥳楽しめる企画が沢山~✴️
次回は2月~🌠
そしてあっという間の2日間の賑やかな😃
イベントでございました🌈
ありがとうございました✨


            心から感謝を込めて…👼