👋😆💕
すっかりワイヤーアートに❤️
はまってしまった✨私は爆笑爆笑爆笑
ワイヤーアート✨中級❤️編~✴️ 

ラッピングアート✨美砂子先生にお願いして
マンツーマン❤️
欲張りなワークショップでした✨⛩️
初級もまだまだなのに😂
チャレンジャーの私は欲張りにお願い致しました✨⛩️✨

楽しい🎵
そして難しい‥💧爆笑

でも教えていただけるのでね😁
安心✨でしたよ‥ニコニコ✴️
お喋りしながら音譜音譜音譜
お天気も良かったので✨
窓からの、風も最高に気持ち良かった✨

楽しめる❤️楽しむ❤️楽しい~✴️
そんな一時❤️でした✨



次、上級もチャレンジしてしまおうかと🎵🌈
ワクワク😃💕しております✨爆笑ラブ爆笑
だって先生いるんだもーん✨
世界に1つだけの🎵宝物製作✨
すごーく☀️幸せ☘️

お読み頂きありがとうございました✨⛩️✨



                心から感謝を込めて‥✴️