贅沢三昧❤️ワイヤーアート✨
ワークショップ✴️マンツーマン❤️😊

ラッピング🌈アクセサリー  美砂子先生🎵

に急な連絡をしワイヤーアートやりたいです🌈とお願いしたら🎵突然にもかかわらず✨
まさかのOKを頂きましたー✨⛩️😂
わがままな私✨😍✨
そして❗とても⤴️⤴️ついている❤️😊

『えっ?』美砂子先生が🎵優しすぎるー✴️
だけなのかもしれませんが‥‥💦笑
感謝✨感謝✨⛩️です😭



もうー🍀ルンルン💃な😊私🌈笑
ワイヤーくるくる❗ねじねじ❤️と✨
教わりながらの練習✨
🥳楽しすぎる❤️😊一時~✴️

じゃん❤️
石選びも楽し~です✨
どのこがいいかな⤴️⤴️なんて美砂子先生と✨
ご相談しながら、石ちゃんがどんなドレスをまとうか🎶と🎵
楽しみながらチューチューチュー


乙女❤️さん😊な可愛い🎵子に❤️

うししししし🍀

みていただきながら✴️
なんとか完成✨🌈
大満足✨です爆笑爆笑爆笑
次は中級❤️😊教えて頂く予定✨です🔥😂
楽しすぎて🍀あっという間の時~✴️
巻き巻き練習✨も🎵
しなきゃー✴️と楽しすぎるワークショップ❤️
2日間~✴️おねがいおねがいおねがい
自分へご褒美❤️😊幸せ🍀満タン❤️

ありがとうございました✨


          心から感謝を込めて‥✴️