今日はー✨なんとー久しぶりの🎵
楽しい一時❤️

糸かけ琴水‐kotomi‐先生🎵

少人数性でのワークショップ✴️

勿論‼️換気✨消毒✨バッチリ✌️

はい(^_^)⤴️もくもく、とんとんと釘打ちから~



デザイン選び~糸選び~✴️
真剣😠✨
途中~lunchタイムで✨笑いと笑顔が🎵
1作目は私も含め皆様初体験の緊張と集中しすぎたぁー😂



楽しい🎵これー大切(^_^)⤴️
作品作りは本当に楽しいですね🌈
もっとーと欲張りたくなる🍀
一時でした✨

それぞれの個性❤️素敵🌈
ピコーン❤️ときたのでね🍀
最後カードリーディングもしたりして笑

本当にご縁に感謝です✨
ありがとうございました⛩️⛩️⛩️

糸かけまだまだやりたぁーーーい😁⛩️
沢山❤️


          心から感謝を込めて‥‥💫


    King    Angel     月伯    恭子


もっと自分らしく、人生をスムーズに歩くお手伝いさせて頂きます✨