今日はハム吉と☘️吉方とりに🌊海へ参拝✨
とってもぽかぽか☀️
今日の方位は東へ~✴️
実は…🌈
私…晴れ女なのです😂🌈
砂浜お散歩✨😊⛩️


海に向かい参拝✨😊⛩️
そして折角なので✨
ハム吉と🎵☘️お勉強~🌠読書✨
勿論爆笑奇問頓甲爆笑



奇問遁甲とは
毎月1回~2回(自宅)自宅から近くの神社へ吉方位へお参りへ行くことができ✨
毎月行くことで開運貯金が溜まっていく✨
いい運気の流れを継続していけるという音譜音譜音譜
吉方位とりとなります✨(^_^)⛩️

仕事✨金運✨健康✴️恋愛✨😊勉強✨
などその方のご希望の吉方位をだしお伝え致します✨恋の矢


吉方取り中になんとー🍀😊
鑑定依頼がきたりしましたびっくりびっくりびっくり
やっぱり凄い❗😂
と自分自信で体験✨驚き😍⤴️⤴️喜びびっくり
凄いーわーと1人叫ぶ…😂

悪い運気などの時期でも奇問頓甲は悪い物からはね除ける❤️力がある音譜
何かあってもー最悪な事態には、ならなかったよーとか😊⛩️
嬉しい御報告も沢山頂いて折ります。

新しい時代と🎵
いい運気に~波に~🌊風にー🍀のる❤️😂
奇問頓甲など、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m↓↓↓


 ⛩️




             心から感謝を込めて…☘️