今日は惑星数秘術✨の講座✨
Skypeでー🍀初挑戦✨😊
なんとー生徒さんがSkype講座希望✨
私は機械音痴🤣
息子さんに、繋いでもらって笑
なんとか無事に、繋がり✨
できたー🍀そして新月🌑なんて素敵な日に✨
惑星数秘術、生年月日、産まれた時の名前でみていきます✨😊
産まれた時間がわからなくてもみれる。
人生こうしていきたいなーと産まれてきた目的✨
仕事、恋愛、親子関係など
人生の転機の時など、など🍀

もっと自分らしく人生を歩くお手伝いさせて頂きます♪


私はいろいろな、道があるヒント✨を~
自分で何を選び歩いていくか?

ワクワクしちゃいますね🎵
こんな呑気な私に講座うけて頂いて、本当に感謝ですm(__)m



でも、数字の不思議😊
ワクワク😃💕


       心から感謝を込めて✴️