今日は西洋占星術講座✨ホローアップ🌈
無事終了✨
密にならず爆笑
換気もバッチリ~🎵今日の気持ち良い天気にも恵まれ🌞
いい風がお部屋を通る~🎵
今日の生徒様はとっても~星読み♪
バッチリで✨私の方がビックリ👀笑っ
星読みが楽しくて、時間あれば
お勉強していたと🌈
おおー感動✨そーそー❤️( 〃▽〃)
星読み!楽しいよね🎵
星座の性質やら惑星の話
その惑星がどんなことを教えてくれるかなど✨
なんて会話も盛り上がり、お時間はあっという間に過ぎてしまいました♪
西洋占星術✴️ホロスコープとは
自分のカルテ✨みたいなものだと私は思っております。
何を目的として今世生まれてきたのか
苦手な部分は?などなどわかれば
どう人生をスムーズに、歩いていくか
のヒントとなる🎵

そして…自分らしく歩いて行けるドキドキドキドキドキドキ
星の流れにうまくのっていこー✴️

私も学びと✨楽しい1日でした🌈
また宝物✨増えた爆笑爆笑爆笑
ありがとうございました(^_^)🎉



            心から感謝を込めて…✴️