9/22のあなたらしく~生きるドキドキ
知恵フェスのお疲れ様ゲリラライブ配信をしようと…sunsweatさんへ行ったはずが…
w(゜o゜)wキラキラ( 〃▽〃)
アメジストにゲリラされたぁー❤️笑っ
Facebookにて動画配信✨
調子にのり❤️
YouTubeにも🎵
のせてみましたあー爆笑爆笑爆笑
楽しく音譜音譜音譜豆知識にもなる❤️
配信していきたいかと考えておりますニコニコ
編集✨とかはまだできないのですが✨
前向きに✨チャレンジ✨笑っ

観てみてくださいね🎵😆

                   心から 感謝を込めて…👼


                 King    Angel    月伯  恭子✨


#sunsweat
#天然石
#西洋占星術
#鎌倉
#イベント🎪
#ヒーリング