9/12 鎌倉✨ケアラウンジさんにて
いよいよ~ワンディセッション🌈です👼
密を避け、完全予約制✨
手洗い✨消毒✨mask✨
換気と除菌もバッチリ~で行います🌈
セラピスト✨
シビトの🎵海花✨さん





出展名stone supple
名前海花
メニュー
タロット15分1000円
紫微斗数30分3000円
紫微斗数は東洋の占星術です。
自分の強みや弱味、人生のなかでも運気が良いとき悪いときを把握いただけます。

生まれる前に作ったあなただけのプレゼン資料を一緒に思い出してみませんか?

新規の方は誕生日、出生時間、出生場所が必要です。


〜アロマサシェを作ってみませんか〜

ドライフラワーなどを使って世界に一つのサシェを作っておうちに飾りませんか?おうちに帰ってからも優しい香りであなたを癒してくれることでしょう☆

材料費込み1500円です。作業時間30分から1時間くらいです。



King  Angel  月伯 恭子
メニュー✨
A手相+名前  10分  1000縁
B西洋占星術   30分  3000縁
C ルノルマンカード 20分   3000縁
D,  King ヒーリング30分 3000縁
E,ミディアム  30分 3000縁
F,アロマハンド 20分 2000縁


西洋占星術は西暦で生年月日と産まれた時間、産まれた場所が必要と成ります(^_^)





またわくわくが近づいてまいりました。
心を込めたおもてなしさせて頂きます✨😌✨

            心から感謝を込めて…✴️