今日は海へ~ハム吉と✨吉方とりに行って参りました♪
風が強かったーけど
思うほど暑くなく照れ
いい時間過ごせたような🎵

近くのカフェでlunch✨
つい店内涼しいので焼きカレーなど
注文したら✨
食べているだけで凄い暑くな爆笑ってしまった😵💧笑っ
海は人気がなく静かでしたが、ペットボトルのゴミがチラホラあったりで💦

自然を大事にゴミは持って帰って頂きたいなと
ちょっとの事が自然と人が仲良く共存していける❤️

今日もたくさんのパワーチャージ✨(^_^)🌈
セッションうけてくださる方々にも
このよい気を~🌈流します~💫


              心から感謝を込めて…✴️






いよいよ~もうすぐですウインク

WAKWAKしちゃいます(^_^)🎉

検温やら消毒やらもやりつつ✨安心できる
イベント🎪です👼

心からのおもてなしさせて頂きます✨😌✨