今日は私の尊敬する❤️笑っ
西洋占星術✨手相の師匠裕先生に✨
ホラリー占星術講座✨お願い致しました(^_^)
何故?西洋占星術の中でも良くきく言葉だったのでなんだか知りたい好奇心からなんですが…
師匠に聞いたら知っていた♪
流石、裕先生は知ってる❤️🙌

早く知っていると教えてオススメしてほしー私、裕先生は自分からはあえてセールスしない先生なんですね…
凄い方なのに本当尊敬いたします‼️
利益とかお金でなくいい占いをその人のより良くなるようにやつてほしーみたいな

西洋占星術は奥深く…
毎日✨今でも勉強していますニコニコ

そして、西洋占星術でもこんな私にも、習ってくださる今は生徒さんが来てくれてる❤️
そんな私を先生なんて💦
呼んでくださる生徒さんに色々とお伝えしたい‼️
そんな所から✨また、新しいお勉強も始まりとっても楽しいです👼
勿論鑑定にきてくださる❤️お客様へのよりよく今をより良くズームにいい運へ歩いて行くために…😆