9/12日ケアラウンジさんにて

わくわく虹色🌈フェスタ✨(^_^)
ワンディ~セッション、セラピストも3名
~完全予約制~
として開催させて頂きます。

そして、素敵なお弁当もありこちらも予約制にて販売✨(^_^)







出展名stone supple
名前海花
メニュー
タロット15分1000円
紫微斗数30分3000円
紫微斗数は東洋の占星術です。
自分の強みや弱味、人生のなかでも運気が良いとき悪いときを把握いただけます。

生まれる前に作ったあなただけのプレゼン資料を一緒に思い出してみませんか?

新規の方は誕生日、出生時間、出生場所が必要です。


King  Angel  月伯 恭子
メニュー✨
A手相+名前  10分  1000縁
B西洋占星術   30分  3000縁
C ルノルマンカード 20分   3000縁
D,  King ヒーリング30分 3000縁
E,ミディアム  30分 3000縁
F,アロマハンド 20分 2000縁


西洋占星術は西暦で生年月日と産まれた時間、産まれた場所が必要と成ります(^_^)

〜アロマサシェを作ってみませんか〜
ドライフラワーなどを使って世界に一つのサシェを作っておうちに飾りませんか?おうちに帰ってからも優しい香りであなたを癒してくれることでしょう☆

あじさいgarden〜鎌倉の小さなお花教室〜
当日持ち帰り出来るサシェ、アロマはお好きな香りを選んでいただき材料費込みで1500円です🎵



西洋占星術、東洋占術✨
わくわくしちゃう🎉ワークショップ✨
ワンディ~セッション✨
笑顔で爆笑爆笑爆笑スッキリ帰って頂けるよう🎵
心からのおもてなしさせて頂きます✨

お弁当も楽しみです👼🌈笑っ









#鎌倉                  #ワークショップ
#ケアラウンジ
#占い
#ヒーリング
#癒し