嬉しい事に✨(^_^)
今日は西洋占星術講座✨をやらさせて頂きました(^_^)🌈
そして昨日✨(^_^)今日✨と2日間初の
LINEビデオ通話📞初体験✨
対面でない講座は初めての事で…💦
画像、音声大丈夫かな?
などハラハラしながらの講座✨
講座途中~どこからかたまにお外からの音楽がなにやら??聞こえる…近づいてくる…💫
耳をすませば~🎵


『竹やー竿竹ー🎵』笑っ
講座の途中~😆
その時数分聞き取りできなく爆笑笑い泣き爆笑
そんな笑えるハプニング✨もありてへぺろ
無事2日間✨の講座終了✨(^_^)



テキストと一緒に星座や惑星のことなど✨
印象にのこるように(^_^)
下手くそながらも笑っ( *´艸`)
手作り✨(^_^)ノート✨制作✨笑っ

とても私も学びになった2日間でした(^_^)
ありがとうございました🌈




     

              心から感謝を込めて~✴️



               King    Angel       月伯   恭子👼ラブラブラブラブ





もっと自分らしく人生をスムーズに歩くお手伝いさせていただきます(^_^)




音譜ご予約、問合せはこちらへ



LINE✨友達追加は↓(^_^)✴️
https://lin.ee/2bLcOkJy1




#西暦占星術
#西洋手相
#ヒーリング
#オラクルカード✨