母の日(^_^)🎉仕事から帰宅するとー
♓魚座の長男様からはブリザード♪
流石✨ロマンチストさん✨(^_^)
色も気に入ってね🎵と✨

乙女座♍の次男坊からはテーブルに『いつもありがとう』
とお手紙つきで✨ハイボールが…笑っ
お手紙つきなマメさは流石乙女座さん✨
しかしー!母のイメージはお酒なのー🍺
1人大笑い✨(^_^)

離れて暮らす♐いて座の三男からは届かない…
言えばできるこなんで…笑っ
自分の進む方向へ前進は早い行動✨母の日は彼の頭からなくなっているのかと…爆笑
なので♌獅子座の母は考えた…🌠

お兄ちゃん達からもらったよー(^_^)
まだ受付中でーす~🌠笑っ
とLINEしてみました爆笑爆笑爆笑

あー今日もよく働いたーと✨
帰ってきたら😃
嬉しい母の日に✨元気になりました爆笑
ほっこり❗早速一杯です笑っ

明日もー頑張るぞー❇️笑っ


           心から感謝を込めて…👼



King    Angel👼       月伯 恭子✨(^_^)🌈