オンライン(^_^)🌈LINEや電話などで占い🔮受付けさせて頂いております‼️
オンラインでは対面セッションのような
不思議な空間に…💫
是非一度体験してみませんかニコニコ

✴️メニュー✴️

A  西洋占星術
💫 ホロスコープ、生年月日、生まれた場所
      生まれた時間が必要と成ります♪
      何を目的として生まれたのか?
       自分の癒される心の居場所など…星から
       読み取ります✨
     

B  西洋手相術+名前
     手相やお名前から今の自分の気持ちズバっ
     と隠された自分がわかる!
    
 

C  惑星数秘術
    生年月日、生まれた時の名前から
    自分が生まれてきた時決めた人生の目的
    人生の変わり目、自ら行動したくなる年齢

D  ルノルマンカード
     オラクルカード
   近い未来半年~1年間占いなど…💫

E  リーディングブレスレット制作✨
   あなただけの🎵ブレスレット作ってみません     か(^_^)パワーストーンブレス、あなたを 優し     くサポートしてくれます…👼
   ✴️3000縁~
   『石のお値段で変わりあります』


 F King ヒーリング
     遠隔で行います✴️
    『叶えたいこと』『手放したいこと』
      を決めて頂き心と体がスッキリ✴️
     

G  アロマトリートメントヒーリング
    精油からの香り~の癒し
     心と体の癒し(^_^)
   こちらは対面と成ります『女性限定』
   初回→2500縁✴️
    2回目より→4500縁『5個ポイント貯まると1000縁オフ✨(^_^)』



✴️占術は時間制にてお値段設定させて頂いておりますm(__)m
 占術組み合わせもご相談にて対受付中です♪


    ✴️30分→6000縁
    ✴️60分→10000縁
    ✴️ 90分→16000縁


 
もっと自分らしく人生をスムーズに歩くお手伝いさせて頂きます✨😌✨




🌈ご予約✨問合せはこちらへ



✴️西洋占星術講座『初級』

    受講生さん募集中です(^_^)

     ✴️63000縁✴️

  2日間+フロォーアップ1日

   『1日だいたい6時間、途中休憩含む』

自分のご家族のこと子育てなどにも役立ちます✨


  ✴️惑星数秘術✴️講座

    4時間から5時間で質問や練習時間も含め

     行います✨

  ✴️36000縁✴️


 



           心から感謝を込めて…✴️


                       King Angel👼       月伯 恭子


#パワーストーンブレスレット
#西洋占星術
#西洋手相術
#惑星数秘術
#ヒーリング
#アロマ
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#西洋占星術講座



🌈ご予約✨問合せはこちらへ