『今日満月なのよー恭子ちゃん🎵ワクワクするわね~✴️』
『はいー(^_^)🎵次はどんな楽しい🎵こといたしましょうか?笑っ』
『次は私がリードしていきますからね♥️』
『えええー汗』爆笑ガーン
と✨(^_^)
どこからか?聞こえる…笑っ⁉️
妄想か?会話なのか?
良くお話しをしています笑っ( *´艸`)
不思議な私…笑っ
1人で笑ったり…ますます怪しい…笑っ
不思議な自分のこの感覚をそのまま受け入れてみてみると✨(^_^)
何故か楽しい🎵ウキウキ致します…笑っ
なら…いいかって…ニコニコニコニコニコニコ
満月🌕️のせいもあるのかな…
天然なだけなのかな…爆笑
そして誰もが早く明るく笑顔でいっぱいな安心していく日々に戻って欲しいです…
   でもね✨もうすぐ明るく成っていくと✨
水星逆行も終わり、少しずついろいろな不安なニュースも減っていく…みたいです
今私達が心するところは…
人を攻めない、攻撃しない、人を思う心と楽しむこと、笑うこと(^_^)
笑う門には福来る(^_^)🎵ですよね🌈



          心から感謝を込めて❇️


                     King Angel    月伯  恭子👼