今日は集合写真間に合わず…(^-^;
えーん😭✨
でも皆優しいから✨一緒に記念写真とってくれたーえーん😭🎵
おっちょこちょい過ぎる私…(^-^;
いつも✨皆様に助けられてるなー💫
いつもいつも✨ありがとうございます爆笑



そして❤️帰りは皆でご飯です( *´艸`)
これがまた楽しい✨🎵(*゚▽゚)ノ🎵
幸せな時です✨✨✨



そばにいって🎵カツ丼食べて参りました❤️笑っ
自分にカツ‼️笑っ
へなちょこなので✨自分に💪気合い✨
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル🎵(*゚▽゚)ノ
       第2回目
横須賀のイベントも5/17日曜日✨
皆のお陰でまた開催出来ることに✨成りました🎵(*゚▽゚)ノ😭✨
本当に助けられてばかりでございます😭
助けられ❤️支えられ❤️
本当に幸せ🍀感謝のてんこ盛り✨です✨
自分なりに頑張って行きたいかと思います✨✨
どうぞ宜しくお願いいたします✨m(__)m



                 心から感謝を込めて❇️