第1回❤️✨わくわく🌈虹色癒しのフェスタ🌈
大盛況でした❤️✨(^○^)✨
私も嬉しい😆ことに満員御礼✨でございましたm(__)m✨ありがとうございました🎵
何より来場者の方々の笑顔がたまらない✨
わくわくは止まらない~✴️🎵(*゚∀゚)=3
巻き巻き職人(^○^)美沙子さんのワークショップ🎵✨🎵(^○^)
ワイヤーが踊る😃笑笑
あみぐるみ❤️さん🎵(^○^)
癒される😃ワークショップ✨🎵です🌈
私も可愛いすぎて購入してしまいました爆笑

ひるねやちょまさん🎵(^○^)
こちらも🎵大人気✨お客様途切れず🎵
ノンストップ✨(^○^)


ケアラウンジ✨の右側オーナーの岡崎さん🎵(^○^)スタッフの皆様大変お世話に成りました😃✨ありがとう✨ございます🌈


ファーストケアの飯田さん🎵(^○^)
今回二人で主催させていただきました🎵
大変お世話に成りました😃✨
セッションも楽しそう🎵笑顔✨と笑いが心地よい✨


紫尾斗&タロットのみかさん🎵(^○^)
ここも笑顔が溢れてる✨🎵
皆さんニコニコ☺️🎵(^○^)

そして、月伯恭子✨皆様手相とアロマハンドが大人気でした❤️✨香りは✨癒される😃✨
眠くなる~😆笑笑
手相鑑定が🔰初めてだというお客様も多く喜んで頂けました❤️✨皆様の笑顔がたまらなーい爆笑爆笑爆笑


軽食も✨ご用意させて頂きました🎵✨
オーナーの高橋さんのお料理は🎵(*゚∀゚)=3
「美味しすぎる」ビックリする!美味しさ❤️
お料理教室やってほしーというか!
また食べたぁーい爆笑幸せ🍀笑
とても素敵な✨宝物✨がまた1つ増えた🎵✨
ご縁に感謝です🌈
皆で1つに成りニコニコ笑顔溢れるイベントと成りました🎵(^○^)✨オーナーの岡崎さんニコニコ出展者の皆様おねがい足を運んでくれた😃お客様✨
本当にありがとうございましたm(__)m

そして…第2回目鎌倉🎵ケアラウンジにてウインク      9 月12日土曜日🎵開催予定です🌈
またわくわく🌈が始まる✨

            ありがとうございましたm(__)m
                  心から感謝を込めて❇️

                       KingAngel          月伯  恭子✨

#わくわく虹色癒しのフェスタ🌈
#鎌倉🎵