昨日は✨浅草のイベントへ✨(^_^)
天使のサロン✨瀬戸ルキアさんとご一緒にニコニコ
出展させて頂きました✨
雨が多い日々でしたが!イベント日は天気も雲り⛅
わいわい✨😆✨😆✨
賑やかなイベントとなりました❤️


📷💌✨
また遊んでしまったりして✨(^_^)笑笑
出展者の方々とも✨わきアイアイ🧡

帰りはルキアさん、いちごみるくさんニコニコ
さえがさん❤️(^○^)と美味しい✨
お蕎麦やさんへー❤️(^○^)✨




またここでも🎵✨(^_^)
笑いの("⌒∇⌒")嵐~😆✨
喋り足りず場所移動~😆笑笑
デザート🍰。



と帰りは流石女子達は食べる😃
喋る😃✨笑う‼️
1日あっという間✨に楽しいひととき過ごせたことに❤️
またまた感謝でいっぱいです🎵

12月8日日曜日
心と身体喜ぶ癒しフェスティバル✨横須賀イベント✨第1回目😃
今回私が主催者でイベント開催させて頂きます✨😌✨
主催者初体験✨(^_^)
そんな頼りない私に色々と協力と力と知恵を❤️貸してくださるウインク
強力サポーター音譜抱きしめたくなる❤️笑笑

ラブラブ瀬戸ルキア先生🎵

大丈夫(^_^)✨笑顔のゆっぴぃ~さん😃
任せて~とコスモさん(^_^)音譜音譜音譜

本当に有りがたすぎるえーん
幸せすぎるラブラブラブラブラブラブ

心と身体喜ぶ癒しフェスティバルさんとの横須賀✨初コラボイベント照れ

家族皆様で是非きていただきたい✨
暖かく(^_^)✨笑いたえない❤️
イベントに成る😃と思っております✨

どうぞ宜しくお願い致します✨
心から✨素敵なおもてなしが出来るよう✨
努めさせて頂きます✨😌✨

沢山の感謝を込めて✨(^_^)