浅草イベント✨
天使のサロン✨瀬戸ルキア先生🎵
いちごみるくさん❤️ご一緒の出展心強い(^_^)✨
イベント開始~
始まりと共にすぐお客様がいらっしゃいました
そしてメニューはミディアムでお願いします✨
びっくりメニューには載せていましたが✨
驚きました(^_^)✨今までが手相+惑星数秘術のお客様が多かったこともあったので
もしかしたら?占いと?間違えていないか?ご説明と確認をさせていただきました(^-^;
お客様のほうが詳しいようで✨ミディアムを沢山いる先生方の中から選んで頂けたこと、これは大切な方が私を選んで✨連れてきて頂いたんだな😃と✨
セッションは始まりました(^_^)
お客様の大切な方はお父様(^_^)とてもお客様のお身体の心配を無理しちゃだめ!愛の溢れるメッセージ🎵
お客様「そんな事言われても、働かなきゃ生活できないでしょ」笑っ
いろいろなお父様からの愛のメッセージとのやりとりしながら…途中私が咳が出始めて急に止まらなく???
「喉に気をつけて」とメッセージがお伝えしたところお客様は「あっ」最近喉痛くなることがあるんです!病院へ一度行かれる事お伝えするとお客様も驚きキョロキョロ行かれるそうです❤️
その言葉聞いたとたんに私の咳もやみ✨元どおりにびっくりやっぱり愛する方への天国からのメッセージは🎵凄いと実感させていただいた体験でした!沢山の感謝ですおねがい
そして西洋占星術✨手相など教えて頂いたゆたか先生も🎵お忙しい中来てくださいましたえーん
凄い今日は凄い日だ🎵✨来てくれただけで幸せいっぱいなのに✨セッションまでびっくり
緊張しながらセッションさせて頂きました笑っ
そしてゆたか先生ブログにもありがとうございます!


沢山の皆様に支えて頂きながらの今の私がいることおねがい来てくれるお客様も暖かい方ばかり✨感謝のてんこ盛りでございます❤️✨
もっと沢山学び良いおもてなし出来る様努めます✨どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
           おねがい感謝を込めて✨



ゆたか先生🎵お土産もありがとうございます!(^_^)✨