天使の絵を学びにおねがい                                             ミチルさんにおこがましくも🎵                         ミチルさんのようなかわゆい天使ちゃんが描きたいでーす爆笑とお願いし照れ今日という時間をもうけて頂きました♪✨パチパチ🎶

どの絵が✨いいか?
モデルの絵を用意して下さいましたチュー
とっても優しい照れ暖かい照れ天使ちゃん
どれもかわいすぎてー✨
思わずこれ全部下さい♪と言いそうになってしまいました笑笑✨爆笑

色鉛筆をコリコリと削る音に✨
二人でいい音ですねー照れ
子供の頃に二人とも一瞬帰ったような✨
暖かい音、ミチルさん(^_^)✨が削ってくれてるからかなーなーんて思ったりして✨
絵を描く喜びや色を使う楽しさ
沢山の事を丁寧に教えて頂きました❤️
( 〃▽〃)楽しすぎるー✨
沢山の色鉛筆✨1つ1つが綺麗な色で子供にかえってしまいハシャグ❤️私ふふふ❤️
そしてー❤️✨完成❇️
左側私が描かいた絵でございます✨
✨ミチルさん🎵昔の中森明菜さんの髪型みたいですね笑
私もなんか中森明菜みたいな髪型かとー思ってました描いている途中爆笑爆笑爆笑笑いの嵐❗

楽しい時は過ぎー✨

またまた楽しく🎶美味しい時を❤️
一緒に過ごさせていただいたなんて贅沢な時間爆笑作品を作るという楽しさなど✨
教えて下さいました(^_^)🧡
本当にミチルさんに✨感謝です😌💓
また宝物が増えて✨
それを自分の中でもどう生かしていくか照れ
頑張って行きたいかと思います✨