懐かしのギラデリスクエアへ | のんびり

のんびり

日常のうち、のんびり話を書かせていただきます。

ギラデリスクエアへ
むかーしきたときは単に大きな店舗があったように記憶してましたが、間違いだったのかなぁ。

素敵な複合施設になっていました。
カフェ、レストラン、ショップなど。びっくり
時間もチョコレートの店舗やカフェは23時まで開いていそうでした。
時間がない方にはぴったり。口笛


可愛らしい看板でお迎えに ニコニコ


出逢っちゃいましたギラデリベアちゃん。
思わず連れて帰ってきちゃいました。
スーツケースの中で潰されながらも無事に日本まで。爆笑


カフェメニューもとても美味しそうでした!
お腹いっぱいでチャレンジできなかったのが、本当にざんねん・・・てへぺろ