4/29 祝日休み


日曜日じゃなく、平日の休みで、しかも全員休みはなかなか貴重。


週明けの準備に追われることもなく、

ただ休める1日に自分で驚く。


いつもは畳まない子どもたちの服を、

たたんでタンスへしまったり。

丁寧な生活っぽくて、自己満足。


片付けているときに出てきた、

サイズアウトの水着。


6歳娘が、3歳のときに購入して保育園で使っていたもの。


娘がひと目で気に入って絶対これがいいと離さなかった。

すごく可愛いけど値段はかわいくなかった覚えがある。


自分で選んだこともあり、愛着を持って着てくれていた。


小さいから、捨てようかなと話すと、

「え〜、とっときたい」

と言われた。


服でそんなことを言うのは初めてで、

気に入ってたんだとあらためて思った。


ひとまずタンスの一番奥へ。



 

肌着にしていたヒートテックが暑くなってきたので、夏用肌着へ。

毎年エアリズムキャミだったけど、今年はエアリズム半袖を肌着にしよう。

 

 

オーバーサイズ好み。