듣기 하자 〜聞きとりしよう〜 11 | 2PMに出逢えて幸せし

2PMに出逢えて幸せし

大好きな2PMのこと
いつでも楽しい韓国旅行のこと
普段の生活でのこと
韓国語の勉強
などなど綴っていきます

여러분 안녕하세요!ニコニコ

めっきり寒くなって来ましたが風邪などひいてませんか❓
2PMの動画を見て寒い季節も楽しく過ごしましょうラブ

さっそく今回のお題です
2年前にソウルで行われたファンミーティングの時に自分で撮影した動画から出題ですウインク




続きは次回の出題でご覧くださいね照れ

話してる内容が理解出来れば細かい文法などは無視してくれて大丈夫ですてへぺろ

ピンクハートそして今回はオマケ出題グリーンハート
兄さんがハングルを読み間違えてますが、なぜ読み違えたんでしょうか?テギョンがそれに気づいてウケてましたグリーンハーツ
聞きとった内容と一緒にこちらの回答も考えてみてねウインク

次回はこの動画の続きを出題する予定です
ニックンがファンのコメントを読むシーンなのでタイムリーだから(来週はニックンのペンミですねハート)なるべく間を空けずにブログを更新したいと思っています照れ


では今回も
Twitterの@kyomi_0109 へDMかこのブログにコメントしてたくさんの回答をお待ちしていま〜す照れ

ブログにコメントする人は返信用のTwitterアカウントかeメールアドレスを記載してください
コメントは公開しませんので個人情報が人目に触れる心配はありません


* ご連絡 *
前回と前々回にコメント欄にから回答を寄せてくださった、メルアドがoutlookのハレスさん
あらためて知らせて頂いたメルアドでもメールが戻ってきてしまいました
outlookのアドレスを調べて私なりに .jp を .comに変えてみたりして何度か再送してみましたが駄目でした
前回も前々回も話してる内容を完璧に理解されてました
10点満点の10点ですウインク