ジュノ韓国初ソロコンサート 直前インタビュー | 2PMに出逢えて幸せし

2PMに出逢えて幸せし

大好きな2PMのこと
いつでも楽しい韓国旅行のこと
普段の生活でのこと
韓国語の勉強
などなど綴っていきます

以前YouTubeにあげて削除されてしまった動画を少しずつdailymotionに再投稿していこうと思います
お時間ある時に遊びに行って見てくださいませ照れ

まずはジュノの韓国ソロデビューを祝ってクラッカー
2015年の韓国初ソロコンサート直前にウヨンが楽屋を訪問してインタビューした時の動画をdailymotionに投稿しましたドキドキ

パート2の動画
間違えて字幕ついてない部分まで入ってる長いバージョンを投稿してしまいましたショボーン
動画を入れ替えようとしたけどやり方が分からなくてそのままにしちゃいました、ごめんなさいてへぺろ


{74BA35CE-850A-424C-8A1C-1DA37D5E7DD0}

2pm9408 というハンドル名にしました
多くの皆さまに見ていただけたら嬉しいですニコニコ