昨日~今日。昨日は友達と三人で鍋パーティーしたよ!ちなみにチーズ鍋。なかなか美味しかった久々のお酒も美味しかった~んで、サスペンス見て色々、謎過ぎて爆笑←今日は、レンタル屋さんから金八先生を借りて来て昼から夜の七時半位まで見てた\(^o^)/\(^o^)/もー、感動した(;_;)で、帰りに回転寿司食べて帰宅。いやー、楽しめて良かった!!