昨日は友達と三人で
鍋パーティーしたよ!


sweet?-2011012220050000.jpg


ちなみにチーズ鍋。


なかなか美味しかった


久々のお酒も美味しかった~

sweet?-2011012220050001.jpg


んで、サスペンス見て
色々、謎過ぎて爆笑←



今日は、レンタル屋さんから金八先生を借りて来て昼から夜の七時半位まで見てた\(^o^)/\(^o^)/
もー、感動した(;_;)



で、帰りに回転寿司食べて帰宅。



いやー、楽しめて良かった!!
今日は、初めてムックのライヴに参戦します^ω^



あああー、緊張する…



ファンの方と絡めたら良いな。



緊張しすぎて吐きそう←



参戦する方ペタ下さい♪