おはようございまーす!
昨日も暑かったですね〜
お父さんの命日でした。
お父さんに会いに行って、9/19(土)のソロライブが盛況であるようにお父さんにおねがいしてきました🌺

お墓参りから帰ってきて、
自分の配信ライブのチケット、試しに買ってみました。

ログインして購入をタップ
facebookでログインを選択
メールアドレス・PW登録
登録完了メール届く
facebookでログインを選択
購入をタップ
支払い方法→クレジットカードを選択
クレジットカードの情報を入力
無事購入完了!のメール届く

ツイキャスビューアのアプリをインストールしておきました。

と、まあ文字にしたらけっこう書きましたが、この行程で2分で買えました〜❣️

ログイン・支払い方法は、たくさん選べます。
私はfacebookのアカウントをつかいましたが、twitterアカウント・ツイキャスアカウントいろいろ選べます。もちろんアカウントを新しく作る事もできます。

支払い方法は、コンビニ払い・クレジットカード払い・Amazonペイ払いなどなど本当にたくさん選べます。

9月19日(土)
14:30の部
18:00の部
詳細はすべてこちらのホームページをご覧くださいませ↓↓↓

お父さん♪
お空から見守ってくれてありがとう💞
歌い続けていきますっっ!!

みなさま🌼ステキな火曜日をお過ごしくださいませ〜

歌で癒しと元気を❣️

池谷京子🌻