こんばんは🌇
舞台お家さん、終わって帰京して、今日は、大学の先生。
よほどお家さんで、頑張って力が入っていたのか、肩がバリバリ。
それでも歌いたくなって、授業の合間に歌動画を撮る。
今、書いている記事の読み方はまだ神戸弁。
だんだんと標準語に戻っていく自分が寂しい😞

お家さん🌼
出演者とのお写真を少しずつ。
森下じんせいさん🌼西川はん・明石久吉役
たいへんにお世話になりました〜
じんせいさんたくさんありがとうおおきに😊
なだぎ武さんと。二代目岩次郎役
神戸弁関西弁をお稽古場から丁寧に教えてくれはりました。
ありがとうございました😊
渡辺信子さんと。おウメさん役
たくさんたくさんお芝居のお勉強になりました!
ありがとうございました😊
かねぴぃこと、金宮良枝さん🌼
所作から何から丁寧に教えてくださり🌺
ほんまおおきにありがとうございました💞
島田真吾さん🌼中右衛門・大島役
とーっても優しいお方で、何度も助けられました💞おおきに〜〜。