おはようございます🌞
やっぱりアタシにとって、歌うことは、必須だなぁと改めて感じるのであります♪
天職なのだなぁ…
先日は、日テレ「ズムサタアニー特番」ご視聴ありがとうございました📺
いや〜久しぶりにテレビ📺に出演しましたぁぁぁ
その日は、夕方から収録だったのだけれども、朝からキンチョー蚊取りマットレスで、わけもなくソワソワドキドキソワソワドキドキ💓
愛さんこと中間裕子さんからのご依頼をいただきまして、あの、有名な‼️tomorrowを、40年前の歌詞で歌うことに‼️
しかもあの!著名な!岩谷時子先生の歌詞で‼️
光栄なことで、しっかりと歌手 池谷京子 として、がんばりたい!
の気持ちで、胸がはち切れそうなくらい、ドッキンドッキンしてました。
はじめましてのピアノ演奏🎹石渡さんのおかげでなんとかドキドキ隠せて歌えました…😓
先日のOnAirは、関東圏のみでした。
まだ、OnAirされていない地域の方々は、この動画は一部ネタバレになってしまいますので、当日に観たい‼️という方はこの動画観ないでくださいませ〜〜。お楽しみに🏵📺
いちばん最後の動画は、OnAirでは流れなかった、岩谷時子先生の歌詞でトゥモロー、フルバージョンで歌っています。
ホントにこの歌詞を歌うことができて幸せでした🌺
愛田まちさん🌺いえ、愛さん💖中間裕子さん🏵
心からありがとうございます❤️
{AEC999EB-AE96-4846-BA72-AFA24276E8CE}





岩谷時子さんの素敵な訳詞 
池谷京子(キョンキョン)さんが、石渡裕貴さんの
演奏に乗せて大人な歌い方で歌う
♪Tomorrow全曲をお聴き下さ〜い。

お日様は 明日 いつものように
のぼる きっと
悲しみを すべて 忘れさせる
お日様 待とう
いつも 明日は 暗いから
期待すると 辛いけど

我慢しよう いつか 
明るく晴れる時を 待とう
明日は 明日は 希望あふれ
夢多き日よ

明日は 明日は 希望あふれ
夢多き日よ 😊




アメブロ、60秒までの動画しかできませんでした。
ごめんなさいぃぃ

池谷京子‼️
まだまだ精進しましてうたいつづけてまいります!
みなさま🌺よろしくお願いします〜〜🏵