昨晩は39度まで熱が上がりましたが、今朝は落ち着いてます。
風邪の症状もないしで、インフルエンザ?って思ったけどいまは37度だしね。

月末なのに。。。お休み。


今朝はきせのんの横綱口上の日。
リアルに見たくて熱が上がったのか?ちゃうちゃう。

{9A1FDBF0-410F-4718-8358-BED298BB765F}

名古屋場所での入り待ちで撮った一枚。
半年後にまさかの優勝、横綱へ昇進するとは思ってもいなかった。想像もできなかった。

日本人の横綱を待ち望んでいたのは確かなのだけど、良い事なのか。
ノミの心臓のきせのん。
横綱の重圧に耐え切れるかなと心配です。
とはいえ、日本人の横綱は嬉しいです。
モンゴルの横綱が悪いわけではない。私は純日本人ですから、日本人横綱をまた観ることができるという嬉しさ。
きせのんにはますます精進いただいて強い横綱になって欲しいです。


昨晩は熟睡できず、身体もまだ関節痛か残りしんどいので私は大事をとってゆっくりします。
ますます精進するのは明日から(笑)。