先週末から鼻と喉の調子が悪く、てっきり風邪かと思ったら
鼻炎でした。
風邪にもひかない丈夫な身体に産んでくれてありがとう(笑)。


赤い季節に備えて始めました。
着地は12月初旬予定。いけるかなぁ〜(・・;)

{E9033A31-7709-43F1-B2F4-790EC36EF0D3}

メインディシュのツリーとヒゲ親父(ワンコ三匹に引きずられてる)が終わってしまいました感満載。

中央線を青糸で入れたけど、横のラインは中央でなくなっている。。。こういうところが大雑把な私。

赤のグラデ糸を使ってますが、summer quakerとはまた違う糸なのですよ。
実際は彩度がやや高め。
今年は赤が多いな。



赤と言えば、真田丸。←こじつけ
ここんところ大河ドラマは観てなかったんだけど飽きずに終盤戦。

三谷脚本がリアルに再現してないから飽きずに観れるんだろうな。良い意味で現代風にアレンジというべきか、それもコミカルに。紙おむつ事件なんてのもありましたが(ー ー;)

正直な話、主役には興味なく。脇を固める俳優さん女優さんが素晴らしい真田丸。
マサオしかり、ウチノしかり、オーイズミしかり。ナガサワも序盤ではウザさ120パーセント盛りだったんだけど今は共感できるというか無くてはならない存在ね。

真田丸が終わったら真田丸ロスになるのだろうか。