腕が、肩が重い週明けです。
おはようございます。
その理由は後ほど。。。

🎃

ハロウィンまであと僅かのこちら。
{FCAD606B-9304-4BBB-8889-32707CC8C292}

しわしわ〜〜。
ほぼ埋まってきました。
残るはニャンコとスカルとカボチャ。と蜘蛛か。
一部指定の色を変更したくて悩み中。
来週には完成するかしら。
私のヤル気次第。

🎃

土曜にジムでルーチンのダンスレッスン!
の他に格闘技系レッスンに出たのが原因です。
普段ジャブやフックやらパンチ打たんからな(街中で喧嘩とかせんし)。肩にもチカラ入ってたん。
脚に痛みが無いのは動かなかったから。いや、腹筋ないし、モモとか上がらんし。動かなかったというか、動けんかったというべきか。。。

ネイタル太陽に火星がオポ!さらに山羊座火星冥王星に牡羊座満月がぶっ込んだ成果は筋肉痛(笑)。


火星期でもあるので格闘技エクササイズ(火星)をルーチンにしてしまえというのもアリかもな。ダンスレッスン(火星と海王星)だけでは足りないらしい。
仕事で火星発散は私に怒られる営業と残業代が増えるだけだからね。
ただ、現時点では15分くらいで息切れ。。。もう少し頑張りたい。