しかし、暑いな。
10月だってのに。

突然ですが、
太陽と冥王星のスクエア持ちです。
なんのこっちゃ?って人はスルーしてください。


今、トランジットの冥王星が私のネイタル太陽とオポジション。
つまりネイタル太陽、冥王星とトランジット冥王星でTスクエアなのです。

わー(つД`)ノ

厳しすぎる。
おとといは社のほぼ全員に向けてのメールで誤字。。。
他部署の部長宛てのメールの添付が誤る。
水星も関与してるかな。。。

なんてこったい。
Tスクエアが問題なのではなく、おっちょこちょいなのが問題なんだけど。
何処かでズレてる気がして仕方ない。

前回、このTスクエアがタイトに現れたのが1年前。
出張の時でした。あの時もキツかった。人見知りの無愛想が全然知らん人の地で仕事せないかんのやもん。
ゼロか100か、って結果的には100に持っていきました。
今回、1度のオーブでキツイ状況(人が足りてない)中で巻き起こしたこの失態。100に持っていけるようにしないとな。 

月、海王星もスクエア持ちなのですが、ネイタル月に対してトランジット海王星がコンジャクション気味。今はゆるいので大した影響もなく。少し前はキツかったな、泥酔してないのに記憶がなくなるとか(笑)。←星のせいにするなって?

因みにリーダーのネイタル月が私のネイタル太陽と同じ度数。
嫁さんがキツイ状況じゃないと良いんだけど。そんな感じがするな、リーダーがキツそうだから。

と、ボンヤリ考える3連休初日です。