お相撲後、名古屋の続き。


{22A02900-751B-4BCF-A29C-87046D072D8C}

夕飯どうしようって思って。
(友達が仕事で繋がらず)
栄まで行って鰻!とも思ったけど、蒸し暑さとクーラーの板挟みで気持ちが動かず。
エスカのスガキヤでワンコイン。

{F7CFBFC2-AE8E-4DBB-B81A-66CC2F89F29E}

写真は食べ損ねた鰻(私は鰻丼よりも櫃まぶしが好き)。
また行くからいーもん。


{DF17C75E-723B-4FA3-B694-C37B6E061867}

朝は名鉄に乗って〜お出かけ〜〜♪(´ε` )
土曜日の朝なので人少なっ!


{ADE391AB-FC88-4DCF-8D54-E8E104295F82}

あまり時間もないもんで熱田さんへ。
ほぼ三年ぶり。前回のお願いの半分は叶ったんで御礼を兼ねる。
緑が気持ち良い!
そしてまた色々と願うよね(笑)。また行きます。

{24ADF528-069F-4788-B806-EC4C22F02257}

テッパンのおみくじ〜〜。
願望が人の世話すれば叶うっていうけど、仕事でいつも世話してますので叶うという認識でよろしいでしょうか(笑)。

御朱印もいただき良いお参りになりました。


昨晩会えなかった姉のような友達と、こちらも三年ぶりの再会。
ランチランチ〜。
11時なのにどこも混んどる。
困った時のエスカ(笑)。
{0A1CE77D-3261-487A-99B9-E6470FFBF037}

どえりゃあ、えびふりゃあー!
完食できず。。。
でも楽しいひと時でした。


名駅が激混みで(笑)。
気がつけば世間様は三連休初日だったんですね。


名古屋、満喫〜♪(´ε` )