昨晩から喉が痛くてですね、マヌカハニーを投入。
痛みは治らず。
GWからクシャミ、鼻水がぶり返してきやして。薬がなくなったからなんですが。
クシャミ鼻水はアレルギーかなとタカをくくってましたが、風邪だったらヤダなぁ。
なので、本日も定時+1時間残業。

あと1カ月でソーラーリターンです。
ソーラーリターンの前は不調になりがち(去年もやで)。


{8CCB1AEC-6958-469B-878F-DD5AB8A63ABF}

ここまで仕上がりました。
中途半端なモチーフが多いですね(笑)。
鼻水で脳みそがやられてるので集中力が足りないんでしょうね。

このペースで行けば、夏至までには終わるか?
いや、どうだろう。
神のみぞ、知る(笑)。





最近、通勤中はいろんなとこのサイトでホロスコープの見方を検索して勉強?してるんですが。
何せ、太陽冥王星のトラインに月海王星のスクエア(だからお酒はほどほどに)等の多アスペクト生まれ。気になるで。
ゆるいグラトラ持ちであるのは知ってましたが、トランスサタニアンでのアスペクトが多すぎて。振り返ってみれば、そうよね。と、うんうん頷ける人生(笑)。
おかげさまで破滅に陥ってないのは冥王星に助けられているのか?